お取り寄せご当地ラーメンや、自宅で作るラーメンのトッピングなどを色々集めてみました。家にいておいしいラーメンを食べましょう。


--.--.--

濃厚ラーメン、カレー味噌ラーメン

2009.06.22



カレー味噌ラーメン 1,050円(4食入り)

 今回は濃厚カレー味噌ラーメンです。豚骨・鶏がらスープでカレー粉を溶き、隠し味に北海道の赤味噌を加えているスープです。

 味噌・にんにく・香味野菜が入ったスープは栄養抜群。食欲がそそられます。麺はコシのあるちぢれ麺、スープとよく絡んでおいしくいただけます。

 具材は入っていないのでご自分で用意してください。お勧めは野菜ラーメン風に仕上げたらおいしくいただけます。もやし、なすなどなど、お好みですね。あと、卵は欲しいところです。

カレー味噌ラーメン ←コチラからどうぞ

ra-men.gif

テーマ : ラーメン

ジャンル : グルメ

タグ : ラーメン ご当地ラーメン チャーシュー お取り寄せ
コメント
No:15|おいしそう
こんにちわ。

とってもおいしそうだけど辛そうかなぁ~。
また来ますv-218
2009/06/18 13:09|by おっとせい|おっとせい URL|編集
No:16|Re: おいしそう
こんにちは~コメントありがとう。
うん、ちょっと辛いかもです。
でもおいしい。
2009/06/18 23:08|by ヨッシー|ヨッシー URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

