お取り寄せご当地ラーメンや、自宅で作るラーメンのトッピングなどを色々集めてみました。家にいておいしいラーメンを食べましょう。


--.--.--

とんこつラーメン、うまい。

2009.07.27



とんこつラーメン 1,050円(4食入り)

 今回はクリーミーなとんこつラーメンです。コチラのラーメンもやはりだしには小魚が利用されています。でもそれだけでなく、かきエキスを入れているみたいです。

 だからこってりだけのラーメンではありません。。比較的あっさり系のとんこつラーメンに仕上がっています。
 特徴として本場のとんこつは非常に匂いがきついと思いますが、こちらのとんこつラーメンはあんまり匂いません。こってりとんこつが好きな人には向いてないかもしれませんね。

 具材は入っていないのでご自分でご用意ください。おすすめはチャーシュー、メンマ、もやしなど一般的な具材が良く合います。

とんこつラーメン ←コチラからどうぞ

ra-men.gif

テーマ : ラーメン

ジャンル : グルメ

タグ : ラーメン ご当地ラーメン チャーシュー お取り寄せ とんこつラーメン
コメント
No:18|
ご訪問、ありがとうございます。
とてもおいしそうですね。
応援ポチ。
2009/06/25 06:42|by ふう|ふう URL編集
No:19|Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

また、ご訪問ください。
2009/06/26 12:57|by ヨッシー|ヨッシー URL|編集
No:23|
はじめまして、足跡から来ました。
私は、地元愛知にある寿がきやのラーメンが一番好きです。和風とんこつのスープにたまご麺です。1杯¥270(確か)ですしね。
ヨッシーさんはご存知ですか?
2009/08/19 02:12|by kaBOTS|kaBOTS URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

