お取り寄せご当地ラーメンや、自宅で作るラーメンのトッピングなどを色々集めてみました。家にいておいしいラーメンを食べましょう。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.22



耶馬渓の里「焼豚」250g×2 1,680円

 耶馬渓の里の「焼豚」が登場です。250g×2の合計500gです。コレだけのボリュームでなんと1680円です。まさに激安。

 要冷凍で2009年10月8日まで持ちますので十分ですね。もちろんこのブログに紹介しているのはラーメンに乗せるため。。

 もちろんそのまま頂くことも出来ますし、刻んでチャーハンにぶっこんでもおいしくいただけるでしょう。

 コレだけの商品が1,680円ではなかなかでないと思います。53パーセントオフです。

 普通訳あり商品にはその訳が記入していますが、今回は記入されていませんでした。気になる方は直接問い合わせてくださいね。

090303yabak001.jpg
 ↑この様な塊がふたつです。

耶馬渓の里「焼豚」250g×2 ←コチラからどうぞ

ra-men.gif

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン

ジャンル : グルメ

タグ : ラーメン チャーシュー ご当地ラーメン お取り寄せ 訳あり
2009.06.22



煮豚・メンマ 1,050円(煮豚200g・メンマ120g)

 今回はチャーシューメンマの紹介です。「阿藻珍味」さんの商品なんでいままで紹介しているラーメンにばっちり合います。

 お取り寄せラーメンは基本的に麺とスープのみです。トッピングは自前で用意することになるのですが・・・

 野菜や、卵はすぐに手に入るが、おいしいチャーシューはなかなか難しい。出来れば自分で作って保存しておくのが良いと思うがそうも逝かない。。。

 コチラのセットで手っ取り早くラーメンをいただきましょう。他の「阿藻珍味」さんのラーメンと一緒に頼んだら運賃が安くなるのでお勧めです。

煮豚・メンマ ←コチラからどうぞ

ra-men.gif

テーマ : ラーメン

ジャンル : グルメ

タグ : チャーシュー メンマ ラーメン お取り寄せ
2009.05.07



【山下食鳥】 手作り焼豚 5,040円 750g (送料込み)

 ラーメンのトッピングと言えばチャーシュー。やはり一番最初に思いつくトッピングの一つではないでしょうか。ボクもチャーシュー大好きで、ラーメンよりもチャーシュー麺のほうが良く頼みます

 このチャーシューは小豆島の山下食鳥が手作りしているチャーシューです。このチャーシューのポイントはやはり同じ小豆島特産のおいしい手作り醤油を利用して作られているところです。

 手作り醤油を使ってじっくり漬け込み、やさしくかけて仕上げております。内容量は750gなので結構なボリュームです。ラーメン用で食べ切れなかったらそのまま食べてももちろんおいしいです。

 2度楽しみましょう。冷蔵便で送られてきて賞味期限は出荷日から7日です。

 ラーメンだけでなく、細く刻んで冷やし中華・チャーハンなどに、細かく砕いて卵焼きに入れても激ウマです。あとはあなたのアイデア次第です。

 お値段はちょっと高いですが十分な値打ちがありますよ。

【山下食鳥】 手作り焼豚  ←こちらからどうぞ

テーマ : ラーメン

ジャンル : グルメ

タグ : 手作り焼豚 ラーメン 山下食鳥 チャーシュー トッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。